育児と美容ウニゴンブログ

薬剤師/INTJ/アラサー/21年生まれ育児中/不妊治療/第二子妊娠中/美容/読書

2021-06-21から1日間の記事一覧

予定日まで74日!ニトリワゴン組み立てと引き続き入院準備

予定日まで74日(29w3d)となりました。 お腹が大きくなり苦しくなってきたのはもちろんの事、足が浮腫んでしまいます。それほどひどくはありませんが気になります。 ストレッチしたり、足を高くしたり、積極的にカリウムを摂取したりしても浮腫みます。早急に…

伏見屋くみあげざる豆腐をいただいた

お豆腐をいただいたので、投稿します。 今回は伏見屋のざるとうふです。 伏見屋とは くみあげざる豆腐 おすすめ食べ方 感想 伏見屋とは www.fushimiya.co.jp くみあげざる豆腐 伏見屋で一番大豆の味が濃いお豆腐です。出来立てのやわらかいお豆腐を大きなざ…

オートディスペンサー自宅にプレゼントにおすすめです

昨日は父の日で、久しぶりに父に会いました。お腹が順調に大きくなってきていることを喜んでくれました。 母がパン好きなので、ホームベーカリーで作ったパン・父の日プレゼント・お義父さん特製の夏野菜を持参しました。 毎度、プレゼントに関しては「気遣…

黒ごまきな粉食パンを試作しました

今日はいつもと違ったパンを作ってみました! が、あんまり膨らまなかったです。おまけに、またもや頭が潰れました。いつも取り出すときにケースの取手で頭が潰れます。私のミトンの使い方が下手くそなようです。ちゃんとしたミトン買います笑 材料 工程 感…