育児と美容ウニゴンブログ

薬剤師/INTJ/アラサー/21年生まれ育児中/不妊治療/第二子妊娠中/美容/読書

無事に1歳になりました

f:id:yakumioishii:20220831133801j:image

やっと歯が5本目以降も出てきたの図

 

f:id:yakumioishii:20220831133411j:image

今月25日で無事に1歳になりました!

 

最近の様子を雑に振り返ります。

 

当日は夫の実家でプレゼントを色々といただいたり
f:id:yakumioishii:20220831133746j:image紫色が好きな奴の図

 

f:id:yakumioishii:20220831133904j:imageクラブハリエのんデカすぎ甘すぎテカテカすぎの図

 

なぜだかめでたいアップルパイでお祝いをしていただきました。


f:id:yakumioishii:20220831134306j:image夜には3人で私自作の見た目が哀れなケーキでお祝いしました。

 

Amazonでpigeonのケーキセットを購入。息子も初めてのケーキ、なんなくパクパク食べてくれました。

周りに塗るクリームは足りないのでパルテノで代用。適当です笑


f:id:yakumioishii:20220831162104j:image

 

他に特別なことは何もしませんでした。

カメラマン呼んだり、記念旅行に行ったり、知り合いに会ったりもせずでしたが…ささやかにお祝いしました。

 

出産から1年本当にあっという間でした。毎日が早送りのように過ぎ去っていきますが、一日一日を大切に過ごしていきたいです。

無事に健康に育ってくれて本当に良かったです。

 

明日は習い事の体験に行ってきます〜。

今日も読んでくださりありがとうございました。ではまた!