育児と美容ウニゴンブログ

薬剤師/INTJ/アラサー/21年生まれ育児中/不妊治療/第二子妊娠中/美容/読書

ファッション難民エアクロ断念(2回目)

こんにちは!クレーマー気質の癖強ファッション難民です。

yakumioishii.hatenablog.com

エアークローゼットを始めてみますと書きましたが、早速1ヶ月で退会することになりました。

 

理由としては、「気にくわん」の一言に尽きます。(急に頑固おやじ)

 

癖強ファッション難民らしく面倒な顧客でエアクロのスタイリストさんには申し訳無い気持ちです。

 

1ヶ月で3回合計9着分をレンタルしました。ここで届いたお洋服を紹介するのはやめておきます。

唯一よかったところは、質はそこそこのお洋服なので安っぽいとかは無かったです!

f:id:yakumioishii:20221205133533j:image例えばこれはスカートの生地ですが、よく見るとなぜか微妙に切り替えになっています。

細かいところまでこだわっているお洋服が届きました。

が、全体としては9着ともシルエットがしっくりこず、また組み合わせも私は好みではなかったです…半分ほども着用しませんでした。

あ、他にもよかったところがもう一つあって発送は以前よりすごく楽ちんになってました。コンビニのレジに行かなくていいのは助かります。

 

先月からファッションの悩みから解放されて何も考えず届くものを着るだけの生活に憧れましたが、やはり難しかったようです。なんで私は微妙な癖強嗜好に生まれてしまったんだ…

 

エアークローゼットを断念することになったので、次はAnotherAddressというサブスクを利用することにしました。これはスタイリストさんに選んでもらうタイプのサブスクではなく、自分でセレクトするサービスです。

面倒さはエアクロよりあるものの、良さげなブランドやデザインから選べるので試してみることにしました。
f:id:yakumioishii:20221205145447j:image

1ヶ月また使ってみて記録したいと思います!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。ではまた!

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村