育児と美容ウニゴンブログ

薬剤師/INTJ/アラサー/21年生まれ育児中/不妊治療/第二子妊娠中/美容/読書

結婚記念5年ハーフエタニティリングを自分で購入

こんばんは!
f:id:yakumioishii:20240429221606j:image

今回は私の汚い手を晒します!

結婚記念5年を気づけば通り越していたので、自分で自分にハーフエタニティに買いました♡

 

出産間近になると浮腫が出てくるだろうからとらなきゃいけませんが、毎日つけっぱなしにして楽しんでいます。

 

結婚指輪がメレダイヤが0.05カラットで、今回のハーフエタニティはメレダイヤが0.5カラットです。

十倍なので夫からは「10周年で買えばよかったのでは?」とか冗談で小言を言われましたが、私の資金から出てるので勝手にしてます!はい、私は冗談通じない系のやばいやつです!

 

 

今のところ変形もなにもなく、想像以上のキラキラに興奮しています。毎日自分の指見てニヤニヤしてます。

ブランドには手が届かないので手頃な京セラジュエリーで購入しましたが満足です。

 

イヤリングは何度もなくしてますがリングはまだなくしたことがないので、こんなにQOL上がるなら早く買えばよかったなと思うくらいです。

 

出産まで暫く楽しみます。

ただ、いかんせん私の手指爪が美意識が低く汚いです…

 

もっと爪育成頑張ります!

【美容】爪育成始めます【自爪育成】 - 育児と美容ウニゴンブログ

ではまた!