育児と美容ウニゴンブログ

薬剤師/INTJ/アラサー/21年生まれ育児中/不妊治療/第二子妊娠中/美容/読書

予定日まで10日!沐浴準備をしながら母に伝えたこと

予定日まで10日(38w4d)となりました。

自分で随分お腹が下がってきた感じがしてますので、他の人から見た様子でもお腹の位置が変わってきたようです。

さて、今日は母とベビーベッドを膨らませたり、ベビー布団の水通しをしたり、産院の沐浴動画を一緒に視聴しました。

f:id:yakumioishii:20210824195426j:image

母になってみないとわからないと思いますが、実際に妊娠中色々と大変だったので、里帰り中のいま、両親には本当に感謝している日々です。

今日は、思い切って母に「産んでくれてありがとう」と伝えてみました。母も笑顔で答えてくれたので嬉しかったです。こんな時でないと伝えることもできないかなと思っていました。

 

そして、今日の食事内容です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ウニゴン (@unigonblog)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ウニゴン (@unigonblog)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ウニゴン (@unigonblog)

こんなにゆったり食事できるのも今のうちかなと実家の食事を楽しんでいます。

明日は晴れるらしいので、近くの神社にでも散歩してみようと思います!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。ではまた!