育児と美容ウニゴンブログ

薬剤師/INTJ/アラサー/21年生まれ育児中/不妊治療/第二子妊娠中/美容/読書

予定日まで23日!最高に睡眠不足

予定日まで23日(36w5d)となりました。こちらに来てからは用意してもらった部屋でお布団で寝ています。

今まで高さのあるベッドだったので降りて起きるという動作でしたが、お布団だとお腹が邪魔して置きづらいなと気づきました。

そして、また一段とお腹が大きくなってきて、もうはち切れそうです。

お布団だと身体も沈まないのでお腹がフィットしなくて昨夜は殆ど寝られませんでした。

やはり朝は日光を浴びて、散歩したりと工夫をしないと夜の寝心地が少しでも変わるとてきめん睡眠不足です。というか運動不足でもありますね…ステッパーがないと運動全然できません。

今日はなんとか寝たいです。f:id:yakumioishii:20210811225830j:image

 

さて、今日は随分前に検討していたトッポンチーノ代わりの抱っこ枕を購入しました!また届いたら写真をあげてみようと思います。

赤ちゃんの背中センサー対策をするためのグッズで、寝かしつけに非常に便利だそうです!

yakumioishii.hatenablog.com

そして今日の食事です。

食べすぎで体重が心配になってきました。昼は誰もいなくて残り物をいただきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ウニゴン (@unigonblog)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ウニゴン (@unigonblog)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ウニゴン (@unigonblog)

母、今日もありがとう!人に食事作ってもらうって最高です。

明日は産院の安産ジムで、ドキドキです!

 

今日も見てくださりありがとうございます。

ではまた!