育児と美容ウニゴンブログ

薬剤師/INTJ/アラサー/21年生まれ育児中/不妊治療/第二子妊娠中/美容/読書

予定日まで56日!里帰りの日程を決める

予定日まで56日(32w0d)となりました。

いよいよ9ヶ月に突入です。里帰りの具体的な日程決めを母としました。

義実家も実家も徒歩圏内ですが、帰ってみたいので帰ります。(勝手かな?笑)

今、実家には資格勉強のために一時仮住まいの弟がおります。ちょうど資格試験の間際なので気が立っているらしいのです。それで母は私よりそちらを心配しております…母は弟が大好きなのです!

確かに人生かかってるから邪魔したくないけれど、そんな邪魔になるのかな〜と思いながら多分そのまま普通に里帰りします!(やっぱり勝手かな?笑)

久しぶりの実家での生活楽しみです。(勝手な上に呑気)

さて、今日は夫が名前が決まっていないことに焦りを感じている私を察してか、名前について改めて色々と調べてくれました!夫には私の心情がわかるBluetooth機能でもついているのでしょうか。ありがたいです。

しかしながら、夫が今日候補に挙げたりしたのは歌舞伎役者っぽい名前が多いのです。どうしたのか、夫よ。

ということで、名前決めはさらに混迷を極めております。

 

そして、今日ステッパーが届きました。f:id:yakumioishii:20210709223329j:image

想像以上にいいものでした。まだ一日目ですが!

少し踏んだだけで心拍数も上がって、いい運動になります。絶対に転ばないように気をつけようと思います。またレビューしてみます。

 

今日もご覧下さりありがとうございます!皆さん、良い睡眠を!ではでは!