育児と美容ウニゴンブログ

薬剤師/INTJ/アラサー/21年生まれ育児中/不妊治療/第二子妊娠中/美容/読書

Fitbitが神対応でした

こんにちは!

定期的に物を壊す、#雑な暮らしのウニゴンです。

 

先日、Fitbitを力技で完全なる自責でぶっ壊してしまったのですが…

yakumioishii.hatenablog.com

Fitbit byGoogle様のカスタマーサポートをやりとりをさせていただいたところ、

なんと新しいものを送ってもらえました!神!f:id:yakumioishii:20230402143218j:image

神対応すぎて!神!なんと嬉しいことでしょう!神!無神論者だけれど今日は神と言わせてほしいです。神!神がそろそろゲシュタルト崩壊してきたのではないでしょうか!?神!

 

というのも、一年の保証がついていたのはとっくに切れていると思いきやギリッギリ保証期間内だったのです!神!

 

メールでやりとりしたら、さくっと数日で香港から新しいFitbit Charge5が送られてきました。神!(言い過ぎなので以後自粛します)

f:id:yakumioishii:20230401235708j:image

今回、力技で壊してしまったのには原因がありまして…純正じゃないバンドが外れなくなったことで完全破損したのです。

 

おそらく純正バンドじゃなくても大丈夫な商品はたくさんあるけれど、私の手元に届いたのは粗悪品だったのでしょう…

新しいバンドを使いたい、でも純正バンドで気に入ったデザインがないと悩んだ挙げ句

また純正バンドではない、口コミの良さそうなバンドを試してみることにしました。(学びがないやつやん)

 

これでまた壊れたら…いやいや…とりあえず試してみよう!

ということで、試してみるのはこちら!

エレコム様ならば大丈夫なのでは!?と期待して購入しました。


f:id:yakumioishii:20230402184604j:image
まずきちんと包装されてきました。前の粗悪品はビニール袋に直に入ってましたからね。

 

結果、上の写真でもあるとおりきれいにかちっとハマりました!

前の粗悪品のは、グラグラしてるのに外れないという最悪な装着具合でしたが、流石エレコム様!

 

これで元の純正バンドと着せ替えながら楽しめます。他のスマートウォッチに浮気しようかそわそわしていましたが、当分はFitbitにまたお世話になる予定です。

やっとSuicaも連携したし電車移動も身軽!運動管理や睡眠管理も復活!


f:id:yakumioishii:20230402143938j:imageたくさんお出かけしましょう、息子(1

)くん!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。ではまた!

ランキングに参加しています。#雑な暮らしってナニ?と思った方もそうでない方も皆様ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村