育児と美容ウニゴンブログ

薬剤師/INTJ/アラサー/21年生まれ育児中/不妊治療/第二子妊娠中/美容/読書

予定日まで54日!やっと水通しをできたがパニック

予定日まで54日(32w2d)となりました。

胎動がすごいです。元気なんだなと胎動カウントしては安心します。しゃっくりも何回もして、外に出る練習を頑張ってくれている我が子に感謝です。

さて、今日はやっと久しぶりに晴れました!ということで待ちに待っていた水通しをしました。気持ちも晴れやかに作業を開始です。

ガーゼも肌着もおくるみも、ツーウェイオールもセレモニードレスも一つ一つ開封して、こんなに小さいのか〜とドキドキです。

 

f:id:yakumioishii:20210711183455j:image大量のガーゼとニギニギするおもちゃ

 

ネットに入れておしゃれ着コースで洗ってベビーハンガーで干しました。ベビーハンガー便利です!暑いので直ぐに乾きました。

 

で、気づいたんですが、ベビーザらスで買った肌着のセットがない!?と。一緒にワゴンに保管してたはずが、ない!

ない!ない!ないな!ないぞ!と一気にパニックに!

夫に聞いてみるも、知らないと。家中あらゆる箇所を探しても、ない。とにかく、ない。

夫には、里帰りするから実家に渡したんじゃないの?とか言われるけども、そんな記憶もない。

最後に見たのは夫に見せた時という記憶しかなく、突然スヌーピーのかわいい肌着セットが消滅してしまいました。今日は一日中それを探していたものの、結局見つかりませんでした…

ショックで言葉になりません。他の肌着類は全てあるのになんでスヌーピーの肌着だけないのか…不可解な状況が怖いです。

 

ちなみにこちらで紹介したものです。yakumioishii.hatenablog.com

 

今日はもうショック過ぎて作業の写真もろくに撮っておらず、こんな内容です…

 

今日はもう頭冷やして休みます。明日、体力が回復したらこの際断捨離でもやってみようかと思いました…

 

皆さんはどんな休日を過ごしましたか?今日もお疲れさまでした!

では、また!