育児と美容ウニゴンブログ

薬剤師/INTJ/アラサー/21年生まれ育児中/不妊治療/第二子妊娠中/美容/読書

【第二子不妊治療】タイミング法2回目の結果

こんにちは! こうなったら、やりたいことやってやると鼻息の荒いウニゴンです。

タイトルのとおり、タイミング法2回目の結果… yakumioishii.hatenablog.com

コウノトリさんは今月もいらっしゃいませんでした。

一言、悲しいです。本当にこの結果を知るのが辛いです。生理の不調も同時にくるので心身共にダメージがあります。

いつになったら第二子が来てくれるのかなと鼻息…いや溜息が出てしまいそうです。というか出ています。 息子(1)が困惑するといけないので、今日はよく寝て明日には気持ちを切り替えたいと思います!

卒乳後、すぐ妊活を開始してから yakumioishii.hatenablog.com

yakumioishii.hatenablog.com

あっという間に3ヶ月も過ぎてしまいました…本当にあっという間です。

とりあえず都度買ってるが定期便申し込まないとの図

年末年始はさんでタイミングとれていない周期もあったり、振り返ると暢気な生活してたなと反省です。自業自得!

保険適用してもらっているので、とりあえず6回はタイミング法の予定です。あと4回のタイミング法で授かるのかも不明ですが、とにかく睡眠・食事・運動で体調を整えるしかありませんね!葉酸サプリも欠かさず頑張ります。

夫の体調にもより一層気を配ってみようと思います。 まだ偶に、息子(1)が夜泣きすることがあって二人とも慢性的に睡眠不足かもしれません。 あと、私も夫も最近筋トレもサボりがちで運動不足の可能性。夫は肩も凝っているらしいから、明日はマッサージして差し上げましょう!

まあ、夫よりまずは母体となる私が強くあらねば!

ということで、やるべきことをやると決めたら好きなこともやってしまおうと思います。

生理中から排卵日までに、また美容医療の予約しました。前回、フォトRFが微妙だったのでやっぱりステラM22の機械で照射してきます!また記録してみます。(誰得)

今日も読んでくださりありがとうございました。ではまた!

ランキング参加しています。 とりあえずスクワットした方が良いよと思った方は頑張りますので、とりあえずポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村